スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


久し振りのディズニーシー①

  • 2015/04/22(水) 11:21:46

昨日、お友達とディズニーシーに行って来ました。
何年振りか・・・覚えてないくらい久し振りです。

どこもイースターの飾りつけが.・・・・(*^。^*)
ディズニーシー良っちゃんと①2015.4.21


ディズニーシー良っちゃんと②2015.4.21


ディズニーシー良っちゃんと③2015.4.21

マリーちゃん(白い猫)とベルリオーズが居ました(*^^)v
ディズニーシー良っちゃんと⑥2015.4.21

以前はなかったトイストーリーマニア
ディズニーシー良っちゃんと④2015.4.21
一番人気で・・・ファストパスが取れたのは夜7時からの入場(^_^;)
でもお蔭で並ばずに入れました(*^^)v
3D眼鏡をかけて乗り物に乗って的に当てるゲームです。
すっごく楽しかったです。

またやりた~い! (^.^)

最後にウォーターショーを観て帰りました。
良い場所が取れず・・前にいる人の頭の間から~
ディズニーシー良っちゃんと⑤2015.4.21


アトラクション
 ①センターオブ・ジ・アース
 ②海底2万マイル
 ③レイジングスピリッツ
 ④インディージョーンズアドベンチャー(ファストパスで)
 ⑤トイストーリーマニア(ファストパスで)

ショー
 ①ビッグバンドビート(ジャズのショー)
 ②マジックランプシアター(3D眼鏡で見るショー)
 ③ウォーターショー(ファンタズミック) 

雨上がりでいつもよりは混雑していなかったこともあって
乗りたいもの、観たいもの・・効率良く回れたと思います。

イースターの催しは6月23日までで、限定グッズもいっぱいありました。
友達から頼まれた限定グッズも買って・・帰りの荷物は凄いことに(^_^;)

次回は購入した物をご紹介しますね(*^^)v

いつも応援ありがとうございます。


スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

T-san

こんにちは~^ 今日も暑い位の良いお天気ですね! 流石に冷蔵庫に何も無くて・・・marketまで買い物に行って来ました。

先日は有難うございました。 お母様の手作りの沢庵・・・美味しく頂いています。 NYに持って帰りたいので・・・これ以上は食べないように!と思っています。パリパリと本当に美味しい~~

土曜日に息子と会う予定ですが・・・他は空いて居て、一度丸の内のBANKに行かなければいけないので、その時にでもT-sanにお時間があれば嬉しいのですが・・・と勝手な事を思っています。

今日も良い日で!

  • 投稿者: Yanagida Taeko
  • 2015/04/22(水) 11:51:21
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

