
  • --/--/--(--) --:--:--


バッグの修理完了!& トートバッグの続き

  • 2015/04/17(金) 16:36:17

今日は暑かったです。

アイスを食べちゃいました~(^.^)

明日お渡しするバッグの修理が終わりました。
柴田順子さんバッグ修理①2015.4.17
革で持ち手を作りました。

しっかりカシメも打って~頑丈にしましたので
まだまだ使えます(^_^)v
柴田順子さんバッグ修理②2015.4.17

トートバッグのほうは・・・内側の仕切りが3部屋できました(^_^)v
三田洋子さんトートバッグ①2015.4.17
良く分からないですかね(^_^;)・・・・出来上がってのお楽しみ(^.^)

スマホ用のポケットとファスナーポケットも出来ています(^_^)v
三田洋子さんトートバッグ②2015.4.17

今日も訪問して下さいましてありがとうございます。



週末はお天気が良さそうですね。
良い週末をお迎え下さいね~


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

