
  • --/--/--(--) --:--:--


トートバッグの続きとバッグの修理

  • 2015/04/16(木) 10:45:55

やっと爽やかなお天気になりましたね~

お洗濯を沢山しました(*^。^*)

オーダーを頂いているトートバッグを少しずつ進めています。
裏に貼りポケットと、3層に分かれる内ポケットのファスナーを縫いました。
三田さんトート2015.4.16

★年配の方に・・・バッグの持ち手の修理を頼まれました。
柴田順子さんバッグ持ち手修理①2015.4.16
かなり使い込んでいますが・・・

お気に入りなので、修理しても使いたいそうです。
柴田順子さん持ち手修理②2015.4.16
ちぎれてしまっています・・・

土曜日に渡さないといけないので・・今日と明日で頑張ります!


★桜新町の八重桜が満開です。

桜新町桜①2015.4.12

この2種類です。淡い色のほうが素敵です。
桜新町桜②2015.4.12

今度の日曜日は桜新町の桜祭りです。
また水前寺清子さんとか歌うみたいですよ~地元に貢献しています。

いつも応援ありがとうございます。



明日も更新できたらと思っていますので、また覗いて下さいね~
良い1日になりますように(*^。^*)


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

T-San

こんにちは~~今日は暖かですね! 今週お目に掛りたかったのですが・・・ロッカーなどの片付けを始めたら、次から次と・・・終わらない!断舎利しながら頑張りました。 

今日は明日の為に食事制限・・・まぁ、丁度ダイエットに良いのでは?と思っています(笑)

明日終われば少しホッとしますので・・・是非お会いしたいと思っています。 

それでは・・・お会いするのを楽しみにしています。 Taeko

  • 投稿者: Taeko Yanagida
  • 2015/04/16(木) 12:52:30
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

