
  • --/--/--(--) --:--:--


お花見気分が抜けきれず・・・・

  • 2015/04/10(金) 12:35:29

やる気スイッチが入らなくて・・・
トートバッグがあまり進んでいませんm(__)m

まだ裁断の途中・・・・(^_^;)

三田洋子さんトートバッグ2015.1.10

急がないから~と、優しい言葉にいつも甘えてばかりですm(__)m


★ポーランドから8年振りに帰省したお友達から
  蜂蜜を頂きました(*^。^*)
向井麻美ちゃんからプレゼント蜂蜜2015.4.10
読めない文字に・・可愛いくるんとした持ち手・・異国情緒のある
ポーランドの蜂蜜・・・味見したいけど・・開けるの勿体なくって~

しばらく飾って眺めています。

★こちらも頂きものの蜂蜜~(*^。^*)
 
エディタと哲っちゃんからプレゼントポーランド蜂蜜2015.4.10

左がスペイン産のオレンジの蜂蜜・・・ちょっと白っぽいですね~
右がハンガリー産のアカシアの蜂蜜・・・

フランスパンに付けて食べたいな(^_^)v


そんなこんなで・・・   どんなこんなだ~?

製作スイッチが入らず・・頑張れない日々が続いておりますが・・
いつも応援して頂いているのに済みません。



良い週末をお迎え下さいね~
来週は・・・頑張りますっ!


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

T-san

こんにちは~~寒いですね~~今日、横浜に遣って来ました。駅で電車を待っている間、寒くて風邪を引きそうでした。

父は歯も丈夫でどんなお料理も頂けるのですが・・・母は歯が悪いので、兎に角、柔らかく小さく切る・・・中々思うような料理は出来ませんが・・・喜んで食べてくれるので、出来るだけ作りたいと思っていますが・・・

横浜に来ていますので、一度お目に掛りたいと思っています。

お電話させて頂きますね! Taeko

  • 投稿者: Taeko Yanagida
  • 2015/04/10(金) 14:01:27
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

