
  • --/--/--(--) --:--:--


パンプキンパイ焼きました

  • 2015/03/27(金) 09:36:21

暖かくなりましたね~

主人の誕生日に、パンプキンパイを焼きました。

hide誕生日にパンプキンパイ2015.3.27

本当は今日がお誕生日なのですが、職場で送別会があり、昨夜お祝いしました。
バニラアイスと~(*^^)v ハーブティー(*^。^*)と一緒に。

ミントの葉っぱでもあれば完ぺきだったのですが・・


★ご主人の転勤で4月から中国に行ってしまうお友達に
 マイブームのワイヤーポーチを作りました。

宮原真子さんへワイヤーポーチ①2015.3.27

ピンクが好きな彼女に合わせてファスナーもピンクに(^.^)
パカッと開くので便利です。

宮原真子さんへワイヤーポーチ②2015.3.37

いつも応援ありがとうございます。



週末はお花見日和ですね。来週末まで長く楽しめたら良いな~

良い週末をお迎え下さいね。


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

T-san

こんにちは~~時差があり・・・お昼頃、休んで・・・やっと目覚めました。

H-san、お誕生日おめでとうございます。 素敵な一年に成りますように!

これから暫く・・・時差との闘いです。  では~~今日も素敵な日で!

  • 投稿者: Taeko Yanagida
  • 2015/03/27(金) 16:18:37
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

