
  • --/--/--(--) --:--:--


幼稚園の遊び着&トレー完成!

  • 2015/03/26(木) 10:32:46

完成です!
向井光希ちゃんスモッグ冬用①2015.3.26
袖口は、ゴムを通します。

トレーも完成しました(*^。^*)
教会聖餐式布用トレー2015.3.26

良かった・・良かった・・・

★いつも縫い針は京都の「みすや」の針を使っています。
 刃金が中心に通っているので、折れないし曲がらないです。
 でも指に刺さると、とっても痛いですが・・・・

 難点は、針穴が丸くて糸が通り辛いこと・・・
  手芸屋さんで手に入る針通しは縦の針穴用のみで、ネットでも売っていないんです。
みすや針通し②2015.3.26

見つけたんです!
「みすや忠兵衛」さんで作っていて、新宿のデパートに出展していた時に
友達が買ってくれました。(^_^)v 
みすや針通し①2015.3.26
縦穴用も付いています。

通ります! 万歳! ストレスがなくなりました。

底にマグネットが付いていて、針が拾えます。
親切!
みすや針通し③2015.3.26

もし、探していらっしゃる方があったら・・・
東京では売っていないし、ネットでも売っていないそうなので
直接「みすや忠兵衛」にお電話して下さいとのことです。
075-365-0795

桜が咲き始めましたね~
これから良い季節になりますね。

いつも応援ありがとうございます。


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

T-san

こんばんは~~昨日から✈~~~と成田に到着~~横浜に先ほど到着!PCが使えるかどうか!と開けてみたら・・・コメントが入っていました!(*^^)v

近い内にお目に掛りたいですね!  Taeko

  • 投稿者: Taeko Yanagida
  • 2015/03/26(木) 20:10:05
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

