
  • --/--/--(--) --:--:--


幼稚園の遊び着のつづき・・

  • 2015/03/24(火) 10:30:59

ガビーン!
先日頼まれた遊び着ですが・・・冬用は5月まで着るそうで・・・
作った布(グリーンの)は暑すぎますぅ・・・・

急遽・・縫い直しです(-_-;)
向井真美ちゃん幼稚園遊び着冬用作り変え2015.3.24
このオレンジの布で大丈夫とのことで・・・在庫に持っていた生地で
縫っています・・・・まだ途中

同時進行で・・教会から頼まれた聖餐式用の布を置くトレーを
カルトナージュで作っています。
聖餐式用布用トレー・カルトナージュ2015.3.24
ボンドを乾かしている途中です。重しを4隅に乗せています・・・
40cm×28cmで、結構大きいです。

今日は、これから友達とお出掛けで手芸屋さんめぐりに・・馬喰横山のカンダ手芸から
浅草橋・蔵前まで~行って来ます。
ちょっと落ち込むことがあって、気晴らしにお友達を誘って出かけて来ます。

東京は昨日桜の開花宣言!
これからお花見の季節ですね~嬉しい(*^。^*)

良い一日になりますように。
いつも応援ありがとうございます。



トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

T-san

おはよう御座います! 今日は荷物を少しだけ詰めて(重たいのは、もう持てないので)明日はJFKから✈~~成田に!26日の夜には横浜に辿り着きます。

あら~~新しいのを、作られたんですね~~ 息子のお幼稚の頃を思い出しました。あの頃は、沢山縫っていましたが・・・今は、ミシン置いてあるだけ(尤もT-sanと違って、凄い安物ですが)です。イエ、偶に運針しています(笑)

カルトナージュも・・・何でもお出来に成って素晴らしい~~ですね!

☆ ハイ~~今回は白熊ですよ! 昔、昔・・・御苑にお弁当持ってお花見に行きましたね!何処かでお花見もしたいですね!美味しいlunchにも行きたいし!!楽しみにしています。 

素敵な一日を! Taeko

  • 投稿者: Taeko Yanagida
  • 2015/03/25(水) 01:47:59
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

