
  • --/--/--(--) --:--:--


幼稚園遊び着

  • 2015/03/20(金) 16:10:44

急ぎの頼まれ物で・・・
幼稚園の遊び着冬用と夏用を縫いました。
型紙は、幼稚園指定のを使用。

向井光希ちゃんスモック①2015.3.20
ラグラン袖
冬用はグリーンが良いとのことで・・
なかなか良い生地が見つからず、タータンチェックの生地に。
線を合わせるのがちょっと大変でした。

前を合わせたら後ろの線は合いませんが・・・
向井光希ちゃんスモック②2015.3.20

夏用は涼しい生地で~とのことで、在庫で持っていた生地を使用しました。
向井光希ちゃんスモック④2015.3.20
写真より明るい赤です。

後ろ側
向井光希ちゃんスモック③2015.3.20

明日渡します。(*^。^*)


いつも応援ありがとうございます。
更新がなかなか出来ずに申し訳ないですが、
また覗いて下さいね。


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

T-san

こんばんは~~昨日までのお天気は何処へ~今日は雪の予報です。やっと雪解けが進んで・・・芝生も見えて来たのに!もう雪は要らないNYです。

可愛いですね~~お幼稚のスモック! 型紙が同じでも、それぞれが違う生地で作れるんですね! 

素敵に縫いあがって・・・本当に何でもお出来に成って素敵です!

☆ ハイ~~お花見はJPです(*^_^*)お会いできるのを楽しみにしています!(今年こそは、白熊です)

素敵な週末を!

  • 投稿者: Taeko Yanagida
  • 2015/03/20(金) 20:51:37
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

