スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


色々続き&自家菜園

  • 2015/03/13(金) 13:27:06

キティちゃん柄のワイヤーポーチ2個
完成しました~(^_^)v
ワイヤーポーチ真理ちゃん・香ちゃん①2015.3.13

パカッと開くので、中身が取り出しやすいです。
ワイヤーポーチ真理ちゃん・香ちゃん②2015.3.13

オーダーを頂いているトートバッグは、型紙を作っています。
三田さんトート型紙2015.3.13
内側は、仕切りのファスナーポケットも付きますので、まだまだ作ります~

昨日、お友達から自家菜園で採れたてのお野菜をたくさん頂きました。
榎本家自家菜園2015.3.12
大根の葉っぱは、ごま油で炒めて頂きました。
新芽の柔らかい所は、今朝の味噌汁に~(^_^)v

白菜・ラディッシュ、ブロッコリー、ネギ、サラダ菜・・どれも無農薬で新鮮!
嬉し~い(*^。^*)

今日もご訪問頂きありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます。



良い週末をお迎え下さいね。

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

T-san

こんばんは~~NY,この所、毎日晴天&暖かな日が続いています。春の足音が聴こえてくるこの頃です。白一色だった景色も・・・雪解けが少しずつ進んでいます。

大きな口のあくポーチ・・・良いですね!中が全て見えると使い易いですよね! キティちゃんなんですね!↓では気が付きませんでした。

orderbagも着々と・・・進んでいますね!素晴らしい~~

家庭菜園のお野菜ですか?お野菜作り、凄くお上手ですね~~習いたいくらいです。丸で専門家がお作りに成ったようです!

無農薬・・・安心ですものね!我が家も夏になると、数か月は菜園採れのお野菜が食べられるのですが・・・マダマダ先の話です!

週末ですね!素敵にお過ごしくださいね!Taeko

  • 投稿者: Taeko Yanagida
  • 2015/03/13(金) 21:57:59
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

