
  • --/--/--(--) --:--:--


色々同時進行です。

  • 2015/03/12(木) 14:40:25

花粉症の季節になりましたね(-_-;)
私はまだ症状が出ていないのですが・・・
主人が花粉症なので、洗濯物は外に干せません。
お天気が良いのに残念。

少しずつ進めています。

★まず、お友達から預かっているフランス製の合皮です。
左の革はパイピングと持ち手の一部に使います。
三田さんトート①2015.3.12

このトートバッグを参考にします。
三田さんトート②2015.3.12

胴の原型を作りました。
三田さんトート③2015.3.12

3月がお誕生日お友達二人にワイヤーポーチ作ります。
藤本真理ちゃん榎本香ワイヤーポーチ2015.3.12
キティーちゃんのビニコです。

震災から4年・・・復興はなかなか進んでいないようですね
原発の廃棄物はどんどん増える一方・・汚染された瓦礫も
積み重ねてあるだけで、処分されずそのままになっているようで・・・

他にも暗いニュースばかりで・・気持ちが沈みます。

東京に大きな地震が来るかもしれませんが、
元気に、今やれることを頑張りましょう。

いつも応援ありがとうございます。





トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

