スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


パンのストラップ完成!とランチ

  • 2015/03/06(金) 16:21:13

今週3回目の更新です!快挙!

粘土で作ったパン!
出来上がりました(^_^)v

クレイのパン木内さん良っちゃん2015.3.06
盛り過ぎかな~
シナモンロールも作りました。

近所の「ほんわか」でお友達とランチ
ほんわかランチ2015.3.06
こんなに色々目移りするぐらい賑やかなお弁当
デザートまで付いて950円のランチです。(^_^)v

美味しかったです(^.^)

いつも応援ありがとうございます。



予定していたバッグの型紙作りは・・・来週に・・・
出掛けることが多くて集中できず申し訳ないです。

良い週末をお迎え下さいね。

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

T-san

NY,今日は素晴らしいお天気ですが、気温は零下です。射しこむ陽射しでポカポカですが・・・私道は除雪されていても、freezingrainです。怖いのでSも運転出来ない、と言っています。

可愛いですね~~最初の写真を見た時は、本当にT-sanがパンを焼いたのだと思いましたよ!(*^^)v こんなに小さなのを作るなんで。。。凄い~~もう、私には無理ですね!

Lunch・・・美味しそう~~その上、お値段もreasonableで良いですね!此方だと、2000円以下でLunchは食べられません。チップも要るし・・・何をしても20%のチップは大変です!

私はT-sanのお蔭で、ブログが出来るように成り、唯一日本語を使っているように思います。 私の場合は、毎日食べているのをUPしているだけですから・・・しかし、T-sanの場合は、作るのが大変ですよね!材料のshoppingにもいかなければ成らないし~~凄いですよ!

素敵な週末を!

  • 投稿者: Taeko Yanagida
  • 2015/03/07(土) 01:02:11
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

