
  • --/--/--(--) --:--:--


パンを焼きました~

  • 2015/03/03(火) 15:13:54

粘土のパン①2015.3.03

な~んちゃって~粘土で作り、色付けしました。
粘土のパン②2015.3.03
歯ブラシと一緒に撮ってみました。小さいんです(^.^)
歯ブラシは、表面の質感を出すのに使います。

まだ途中です。
プリッチェルパンも作ります。

美味しいパンを焼くのが上手なお友達二人にプレゼントします。

昨日はお天気が良くて暖かかったのに・・
今日は曇っていて寒く・・・夜から雨の予報です。
毎日目まぐるしくて・・・体調管理が大変ですね。

★今日のニャンズ

マーブルは・・シンクロみたいな恰好で爆睡!
マーブル①2015.3.01

レオは・・・まん丸で爆睡!
レオ2015.3.01

もう一匹のミミーは・・もう何年もリビングには入りません・・

次のバッグは・・今週中に型紙作りますね。

今日も訪問して頂き、感謝です。
いつも応援ありがとうございます。



トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

パンだと!

T-san

こんばんは~~NY,今冬は雪が多く、除雪トラックが大活躍です!今はお日様も出ているのですが。。。午後から100%雪が降る予報です。

T-san・・・色々な種類のパンを焼いて!凄い~~と思いましたよ!本物のパンにそっくりですね\(◎o◎)/!

凄く可愛いパンなんですね~~

にゃんこちゃん達・・・本当に身体が柔らかいんですね。アクロバットのような格好で寝ていて、凄い~~凄く身体の固い私に少し柔らかさ分けて頂きたいものです!

今夜も&明日も良い日で!

  • 投稿者: Taeko Yanagida
  • 2015/03/03(火) 22:49:02
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

