
  • --/--/--(--) --:--:--


ガマ口バッグ試作

  • 2011/07/20(水) 23:55:58

大玉のガマ口バッグが出来ました・・・・が~
ちょっと落ち込んでいます(-_-;)

ガマ口バッグピンク大1

紙で試作したこちらの記事の下のほうです
この紙の試作品と実際の出来上がりは違って(T_T)
革の硬さや、色とかで・・・イメージしていたのと
違います(-_-;) バランスが悪い(T_T)
もう少し角を丸くして、高さを低く・・型紙を作り直します。

同じ口金をお友達から預かっていて、先日友達が
見つけて来た茶色の革も預かったので、
修正した型紙で作ろうと思います。

外側にはファスナーポケット、内側にはオープンポケットが
一つ付いています。義援金にしたマカロンのポーチと同じ
内布です。この色・・好きなんです。
ガマ口バッグピンク大2


底鋲も付けました。

ガマ口バッグピンク大底


う~ん、革も色々あって・・勉強になりました。
デザインして、試作して、イメージした物が出来るまでには
時間が掛かるということですねぇ。
お友達から預かった革は、柔らかいんです。シャキッと立たせるには
芯を貼らなくてはいけないのです・・芯の種類も沢山あって・・
どうぞ上手くいきますように。革はミシンで縫うと針穴が開くので
修正がきかないんですぅ(T_T)

ポチッと応援宜しくお願い致します。



いつも応援ありがとうございます。


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

