
  • --/--/--(--) --:--:--


バッグパックの続き~

  • 2015/02/20(金) 16:30:00

ご無沙汰しておりました。

父の7回忌で鹿児島に帰省しておりました。

新宿の東急ハンズに出品するバッグパックですが・・
3月になってからでもいいからとのバッグスクールのスタッフの方の
優しいお言葉に励まされ、頑張ることにしました。

ファスナーポケットの型紙を作り直し・・
キルトも縫い直し・・・
何とか上手く付けられました。
東急バッグパック②2015.2.20

横に32cmのファスナーを付けましたので、A4サイズの物が入ります。
東急バッグパック③2015.2.20

後ろ側・・・革との切り替え部分にファスナーポケットを付けました。
東急バッグパック①2015.2.20
完成まで、もう少し掛かります(^_^;)

★バレンタインの時期にマイチョコ買いました(*^。^*)
やっぱりニャンコに目が行きます。
カファレル
バレンタインチョコ①2015.2.14

ゴンチャロフ
バレンタインチョコ②2015.2.14

主人には~BEL AMER
5枚入っていたのですが・・・食べちゃいました。
残っている2枚だけですが・・・バレンタイン特別仕様で素敵です。
バレンタインチョコ③2015.2.14

少しずつ暖かい日も増えて来ましたね。

良い週末をお過ごし下さいね。
いつも応援ありがとうございます。



バッグパックは革でタッセルも作りたいので・・・
頑張ります。


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

T-san

おはよう御座います。 NY,昨日から強風・・・そして今日は零下15℃!先日まで18℃くらいあったのに、如何なってしまったのか?この温度差・・・身体がついて行くのに大変です!尤も、部屋の中は23℃・・・ポカポカですが!

素晴らしい~ですね!しかし、細かな作業・・・凄く大変ですね。 とても綺麗に縫製されていて。。。出来上がりが楽しみです!

chocolate・・・にゃんこちゃんのもあるんですね! 多くのンちゃんこちゃんフアンに喜ばれている事でしょう!  

ダーリンにgiftのチョコも・・・JPは本当にValentineはチョコ一色なんですね!沢山のメーカーが競って出しているので、選ぶ方も迷っちゃいますね(*^^)v

☆ いつもはウイークディだけのUPですが・・・旧正月(昨日)に韓国のお雑煮なども作りましたので、今日(土)UPしました。お時間がおありの時にでも覗いて頂ければ・・・

素敵な週末を!

  • 投稿者: Taeko Yanagida
  • 2015/02/21(土) 03:21:18
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

