スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


あきらめムードのバッグパック

  • 2015/02/06(金) 16:28:40

ご無沙汰しています。

今週末締め切りのバッグパックは仕上がりそうになく(-_-;)

言い訳をすると・・・車が走行中にエンジンストップ!
JAFに連絡してレッカー車で運んでもらったり・・・

走っててエンジンが止まるなんて~高速道路でなくて良かったです。
コンピューターの不具合だそうで・・・昨日、修理から戻ってきました。

更に・・蓋のファスナー部分が上手く取り付けられないので
型紙から作り直さないとダメです・・・
東急ハンズ女性用バッグパック①2015.2.06
蓋側のファスナーにギャザーが沢山よってしまいます(-_-;)
ファスナーには革のタッセルを付けます。

蓋を開けると見える位置にロゴを縫い付けました(^_^)v
東急ハンズ女性用バッグパック③2015.2.06

背中が当たる側
東急ハンズ女性用バッグパック②2015.2.06
切り替え部分に隠れていますが、ファスナーポケットを付けました。

先程の蓋のところにも取り外しできるアップリケを付けたいの~

じぇ~んじぇん間に合いませんね(^_^;)

納期を延ばして頂けそうなのですが・・・来週は
父の7回忌のために鹿児島に帰省します。

新宿の東急ハンズ2階での展示即売会は
2月13日~3月11日までだそうです。
きっと個性豊かな作品がたくさん販売されると思いますので
ぜひ覘いてみて下さいね。

★まんまるレオくんです。
レオ①2015.2.06

シャッターの音で目を覚ましました。ごめんなさいね~
レオ②2015.2.06


良い週末をお迎え下さいね。
いつも応援ありがとうございます。

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

T-san

こんばんは~~ メール、有難うございました。ハイ~~最後までみましたよ~(*^^)v コマーシャルなんですね! チューブをこのように使うと、考えた人の発想も素晴らしい~~(ハイ、勿論食べませんよ!でも、食べたい~~と思えるほど美味しそう!)

鹿児島なんですね!早いですね、もう7回忌・・・お母様もお待ちかねですね。(お父さまも天国から、いつも優しい眼差しでT-sanの事、みてらっしゃると思います) 私もT-sanのような娘が欲しい、と何時も両親と話しています。

☆ bag・・・それぞれが複雑で細かい仕事ですから、大変ですよね!無理をしないで・・・のんびりとなさってくださいね。

気を付けて行ってらっしゃい!お母様に宜しくお伝えください。Taeko

  • 投稿者: Taeko Yanagida
  • 2015/02/06(金) 20:40:49
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

