スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


バッグパックその後

  • 2015/01/30(金) 16:05:23

東京は、この冬初めての積雪・・・
でも直ぐに雨に変わってしまいました。

いや~
やる気スイッチが入らなくて(-_-;)
バッグパックが全然進んでいません。

キルティングは終わって、
フタのポケットのファスナーを付けただけ~です。
東急ハンズバッグパック①2015.1.30

どんな感じにくっつくかと言うと~
型紙に乗せてみました。
東急ハンズバッグパック②2015.1.30
本体は下の方に革を使おうと思います。


★しっぽが
   くるりんとなったマーブルを見て、
             ほっこりして下さい。

マーブル2015.1.30

明日からはお天気が回復しそうです。
やる気モードをなんとか全開にして、納品期限が迫ってますので
頑張りますね。

いつも応援ありがとうございます。



良い週末をお迎え下さいね。
インフルエンザが流行っていますので気を付けて下さい。

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

T-san

こんばんは~~NY,昨夜・・・降ったようで、少し積もっています。今日はヘヤーサロンに行く積りでしたが、無理かな~~って思っている所です。

東京も降ったんですね!Manhattanも先日の大雪、あっという間に除雪・・・大都会の除雪力は凄い~~ですからね。

bag・・・細かなお仕事だから大変ですよね!でも・・・出来上がりの作品を見ると、また次を~~って意欲が沸いてくるのでは!と思います。 出来上がり楽しみにしています。

☆ 韓国海苔・・・一箱10帖入りを3か所から頂いて、30帖・・・友人達のもおすそ分けしています。最近の私は、JPの海苔より此方の方が好きかも!です。

お風邪を引かないように・・頑張って~~(あ、テニス残念でしたね。未だ未だ伸び盛り~~のお歳ですもの、これからも楽しみですね)

  • 投稿者: Taeko Yanagida
  • 2015/01/30(金) 18:14:17
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

