スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


東京ドームのキルト展

  • 2015/01/27(火) 11:10:33

ご無沙汰しております。

錦織圭~ベスト8に残りましたね~(^_^)v
WOWWOW申し込んで、ライブで観て応援しています!
NHKでも放映するようになったのですが・・松岡修造の解説が楽しいので
やっぱりWOWWOW(^_^) 
準決勝まで残ったらランキング1位のジョコビッチと対戦なんですよね・・・
頑張って欲しい

先日東京ドームで開催中のキルト展を見に行って来ました。
今年の大賞は・・・私の好みではなく・・・

小さな額の作品
キルト展東京ドーム①2015.1.21
額もペイントしてあります。

猫のキルト
キルト展東京ドーム②2015.1.21
周りのニャンコのシルエットがステキ

毎回楽しみのお買い物~(*^^)v
キルト展東京ドーム③2015.1.21
生地は2mで500円・・眼鏡をかけた猫ちゃんのアップリケ・・可愛い~

アップリケ・・他にもこんなに買っちゃいました~
キルト展東京ドーム④2015.1.21
Selfish.M というお店です。

フランスからクロスステッチのお店が出展していました。
キルト展東京ドーム⑤2015.1.21
左から猫のシルエットのクロスステッチ
ピンクのハートは、粘土とマグネットで出来た針のレスト
右の缶は、他のお店で買いました。

★テニスに夢中になっていて(^_^;)
  作品が進んでいません(-_-;)
  女性用のバックパックの背中に当たる部分のデニムをキルトに
仕立てています・・・途中ですが・・・
 新宿東急ハンズ用バッグパック2015.1.27
写真より生地の色は青いです。
革とコンビで~革のタッセル下げて~
頑張りますっ・・・提出期限は来週末・・・男性用のワンハンドショルダーも・・・(-_-;)

いつも応援ありがとうございます。



良い一日になりますように

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

T-san

こんばんは~~ 冬のNY・・・雪さえ降らなければ問題ないのですが、唯、この雪も我が家の窓から見える景色は最高です!除雪車・・・凄い大型でしょ!買った去年はもっぱらガーディナーが来て除雪してましたが・・・今年はSも面白がって遣っています。(今冬の出番は3回だけですが)

キルト展・・・今年も行かれたんですね~~私の感想から言えば・・・T-sanのキルトが一番素敵だと思います。優しい色と繊細なキルト!素晴らしい~~ですものね!

にゃんこちゃんの品々、購入・・・つい買ってしまいますよね!このような時は!

☆  そうかな~~とは思ったのですが・・・もし、他の方だと申し訳ないと思いコメントのお返事蘭に書いておきました。

NYも今日は良いお天気のようです。 良い日でお過ごしください!

  • 投稿者: Taeko Yanagida
  • 2015/01/28(水) 18:37:12
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

