スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


長財布完成!

  • 2015/01/16(金) 10:52:38

東京は昨日は一日冷たい雨でした・・

一日作業して~なんとか仕上がりました(^_^)v
良っちゃん長財布①2015.1.16
内側の芯のサイズや内布の調整・・・
最後のファスナー付け・・・何度もチェックして・・
けっこう手間が掛かります。

良っちゃん長財布②2015.1.16
内側にロゴのスタンプを押しました。(*^^)v

気に入って貰えると嬉しい(*^。^*)

★これからの予定ですが・・・
 
  バッグスクールで2月から3月にかけてワンハンドショルダーやバッグパックの
  展示即売会(新宿の東急ハンズにて)あり、男性用と女性用を1つずつエントリーしています。

  期限が2月上旬で・・・(^_^;)
  まだデザイン画だけしか出来ていなくて・・・(^_^;)

  来週も出かける用事がたくさんあり・・・間に合うのか・・・心配・・(^_^;)

  足りない材料があるので・・これからちょこっと出掛けて来ます。

  もう一つ・・・お友達からバッグを頼まれています。
  急がないから~って優しい言葉に甘えて・・・2月中に仕上げますっ

  良い週末をお過ごし下さいね。
  いつも応援ありがとうございます。
  ↓
  

  

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

T-san

こんばんは~~ NY,寒いのですが・・・今年は雪が少なく、未だ除雪11月に一度、今年に入って1度(大した積雪では無かったのですが)だけです。去年の冬は数えきれない程の雪が降りましたが・・・部屋は23℃に設定して有りますので・・・温かです!

長財布・・・素敵に出来上がりましたね~~しかし、作業が細かくて大変ですね!このお仕事は学校に行っても、誰もが出来るようには成りませんね。 大変な作業です。

細かな事がきちんと出来て・・・T-sanは素晴らしい!!!

東京も寒くなっているとは思いますが・・・お風邪を引かないようにしてくださいね! 素敵な週末を!

  • 投稿者: Taeko Yanagida
  • 2015/01/17(土) 18:55:42
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

