
  • --/--/--(--) --:--:--


長財布の続き&丸いマーブル

  • 2015/01/14(水) 15:01:41

長財布・・・出掛ける用が多くてなかなか進まなくて(^_^;)

良っちゃん長財布①2015.1.14
カードポケットです。
革が足りないので、重なると見えなくなりますが、下の方はリバティにしました。

型紙は・・・なんだかんだで~こんなにあります!
良っちゃん長財布②2015.1.14


★18歳のマーブルは人間でいうと99歳!
  寝ていることが多くなりました。
  腎臓が悪くて・・処方食を食べてます。
  でも食欲旺盛(^_^)v
まん丸マーブル2015.1.14

私も丸くなってまどろみたいですが・・・長財布の続きを
頑張りますっ!

今週中に仕上げて渡したいっです。

応援ありがとうございます。




トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

寒いですね~~

T-san

おはよう御座います。 NY,ここの所晴天ですが・・・凍っています!寒い~~NYの冬です!

お忙しそうですね~~ 無理をして体調を壊さないようにしてくださいね。

また・・・出来上がったお財布のUP楽しみにしています。

では~~今日も良い日で!

  • 投稿者: Taeko Yanagida
  • 2015/01/16(金) 04:22:00
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

