スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


長財布つづき&ディオールのバッグ

  • 2015/01/09(金) 14:15:18

東京は晴天が続いていますが、空気が乾燥して
お肌がかさかさです。

長財布の外側のポケットが完成しました。
良っちゃん長財布①2015.1.9

中はリバティのキティちゃん柄(*^。^*)
良っちゃん長財布③2015.1.9

中央に挟むポケットも完成!
内側はキティちゃん
良っちゃん長財布②2015.1.9
外側にカードが2枚入れられるポケットを張り付けました。

★銀座で行われていたクリスチャンディオール展で
  職人さんによるバッグ作りのデモンストレーションを
  見て来ました。(もう終わっています・・・)
ディオールバッグ①2015.1.2
 手前にある木型を使うんです・・・凄い!
  職人さんは、この道50年のベテランの方

色々な道具を使って、分業で仕上げていきます。
ディオールバッグ②2015.1.2
流石、うん十万もするバッグですから細部にこだわって作られています。

なかなか同じようには出来ませんが・・とても勉強になりました。

長財布の続きは・・また連休明けに~

良い週末をお迎え下さいね。
いつも応援ありがとうございます。




スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

T-san

こんばんは~~NY、寒くなりましたよ~~普通の冬です(笑)零下です!

長財布・・・細部に渡ってきちんと作られていて、流石T-sanですね!こうして、自分の用途に合わせて作って戴けると使い易いので・・・長く使えて良いですよね! 

☆ 子供の頃から、如何したら太れるかしら?と思っていましたが・・・何のことは無く、ダイエットを心掛けなくてはいけなくなりました。(ー_ー)!! 食べれば太る・・・自然の摂理に敵う?体質に成りました(笑)

今夜も&明日も良い日で!

  • 投稿者: ラズベリームース
  • 2015/01/09(金) 18:04:48
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

