スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


明けましておめでとうございます

  • 2015/01/03(土) 17:03:34

皆様、健やかに新年をお迎えでしょうか。

年賀状に使用したニャンズの写真をアップしますね。
2015年賀状ニャンズ

まだまだ勉強不足のフォトショップとイラストレーターを駆使し(^_^;)
頑張りました・・・

ミミーが久し振りに登場です(^_^)v

今年も宜しくお願い致しますm(__)m




スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

T-san

こんばんは!  お母様とご一緒の新年・・・良いお時間を持たれて良かったですね! そうですね! 教会が原宿ですから・・・明治神宮に初詣、若い人達は竹下通りでしょうか? 凄い人の並みだと思います。
私もManhattanから帰って来ると・・・疲れてがっくりするように成りました。(ー_ー)!!

可愛いにゃんこちゃん三人(イヤ、三匹)組勢揃いでニューイヤー。。。羊さんに成って可愛い事~~私も今年の干支ですから、お帽子はにゃんこちゃんのお下がりにしたら良いかしら!!!

☆ 草原のバック・・・素敵です!やっぱり、フォトショップもイラストも私より、ずっと~~上級ですね! また、今年も教えてください!

お母様のお帰りに成るまで・・・しっかり甘えて楽しい時間を!
お母様に宜しくお伝えくださいね。是非お目に掛りたいのですが!

素敵な週末を

  • 投稿者: Taeko Yanagida
  • 2015/01/03(土) 19:14:28
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

