
  • --/--/--(--) --:--:--


リバティーのバッグとお揃いのワンピ

  • 2011/07/18(月) 21:50:16

なでしこジャパン!やりましたねぇ~
諦めない・・絶対諦めない・・素晴らしい!
みんなが元気を貰いますね。

凄いね~女性パワー!
同じ女性として・・嬉しい・・嬉しいよぅ

先日、ニャンコ友達にプレゼントしたビニールのバッグの
簡単バージョンを持って、2,3年前に同じリバティー生地で縫った
ワンピを着てくれました~
>こちらの記事です。
とてもラブリーで似合っています。

香代さんワンピ1

インバッグは、レストローズのもの。合いますねぇ。
香代さんワンピ2

節電で、オフィスが暑くて・・髪を束ねていないと
お仕事大変だそうで・・髪止めを作りたいとの事で・・
お教えしましたぁ。
作っているところを撮り忘れて・・こんなの作りました。

写真は私の見本ですが(^_^;)・・・素敵なのが出来たんですよ~

シュシュ1

台風が近づいています。
気をつけて下さいね。

ポチッと応援よろしくお願い致します。


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

なんか恥ずかしいよぅ。
ワンピが似合うように、痩せなきゃだわ。

でも、可愛いバッグ&ワンピありがとうv-237

また、シュシュ教えてね~。

  • 投稿者: ゆんぴぃ
  • 2011/07/18(月) 22:23:07
  • [編集]

ゆんぴぃさ~ん、

さっそくのコメントありがとう。
嬉しいよぅ。
赤いリボンのサンダルも可愛い!v-10
とっても似合ってますよ~
今度はレースでシュシュ作りましょうね。
今日時間がなくて出来なかったネイルもね。

  • 投稿者: マーブルのママ
  • 2011/07/18(月) 22:34:19
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/07/20(水) 21:50:05
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

