
  • --/--/--(--) --:--:--


母の時計と目薬入れなど

  • 2014/12/30(火) 11:58:08

年末で忙しくしていますが
母の時計が仕上がりました。
ブルー系も爽やかで良いですね。
DSC_0059_convert_20141230112729.jpg
時計の文字盤が違いますが、お揃いで自分のも作りました。
伸びるテグスなので、手を洗う時など袖口を留めるのにも便利です(^_^)v


★2種類の目薬が入れられる物が欲しいとのことで
  がま口のちっちゃいのを作りました。
DSC_0060_convert_20141230112824.jpg
がま口の本の付録キットです。

DSC_0062_convert_20141230112901.jpg
ちょうど納まりました(*^。^*)


★生地が大量にあり(^_^;)
  母に選んでもらってチュニックを
  3枚縫うことにしました。
DSC_0067_convert_20141230112941.jpg
  1月6日に母が発つまでに仕上げます(+_+)
  できるだけ・・です。

★たぶん・・・今年の更新は今日で最後になります。
  文章を書くのも下手ですし、更新も頻繁にできないのに
  度々訪問して下さる皆様に大変感謝していますm(__)m
  
  年明けに、年賀状に載せたニャンズの写真を
  ご紹介しますね。
  久し振りにミミーも登場し、3匹が揃います。
  笑っちゃう写真なので楽しみにしていて下さい(^_-)

  健やかに新しい年を迎えられますように。

  


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

T-san

おはよう御座います。大晦日を迎えましたね。今年もお世話に成りました。JPでご一緒してのひと時は、うん十年目と気分は同じで・・・楽しい時間を持てて嬉しく思っています。T-sanは、初めてお会いした時と、全然変わらないですものね!

お母様とご一緒のお年越、嬉しいですね! 新しい年がT-sanご一家にとりまして、素敵な年に成りますように!

今年も一年有難うございました。感謝を込めて!FromNY,Taeko

  • 投稿者: Taeko Yanagida
  • 2014/12/31(水) 06:55:45
  • [編集]

T-san

明けましておめでとうございます。 ご家族お揃いで(にゃんこちゃん達も)素敵な新年をお迎えに成られた事と思います。

今年も健やかな一年に成りますように! 

(私、未年です!吃驚の年齢に成りました。草原をゆっくり~~羊さん達のように過ごせたら良いな、って思っています)

今年も宜しくお願い致します。 Taeko

  • 投稿者: Taeko Yanagida
  • 2015/01/01(木) 18:18:32
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

