
  • --/--/--(--) --:--:--


スカイツリー&浅草橋で

  • 2014/12/26(金) 10:10:40

クリスマスを楽しく過ごされましたか~?

母が上京して来て、昨日はスカイツリーに上りました。
スカイツリー2014.12.25
晴天でしたが。。。残念ながら富士山は見えませんでしたので
350mまで

エレベーターの中は4季でデザインが異なっています。
スカイツリー夏エレベータ2014.12.25
夏のイメージを江戸切子で表現
エレベーターは50秒で一気に上がりますが・・・ほとんど揺れません
凄い技術です!

キティちゃんのオカキ・・・買っちゃいました。
スカイツリー限定キティ

帰りに浅草橋に寄って、母が腕時計を作って欲しいと
言うので材料を買いました。パーツクラブです。
DSC_0058_convert_20141226092943.jpg
私のも~(*^。^*)

近くのキワにも立ち寄って、
母に、組み合わせてネックレスを作りました。
キワ母ネックレス2014.12.25
下のゴールドのがストッパーになっています。
青いのはスワロフスキーのロンデルです。

キワ智子ネックレス2014.12.25
私のも~鎖が違いますが、ピンクのはスワロのロンデル

★年賀状がやっと出来て(^_^;)
今日投函しますので・・・1日に着くかしら・・着かないかも・・・(^_^;)

いつも応援ありがとうございます。



良い週末をお過し下さいね。


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

拍手蘭から

T-san

コメント頂いて有難うございます。先ほど、拍手蘭からコメントをしたのですが・・・送られていますでしょうか?いつも、上手く送れなくて???

と言う訳で、再度コメント~~お母様とご一緒のお正月ですね~~スカイツリーにも行かれたんですね!私は車から見ただけですが・・・一度、行ってみたいと思っています。

お母様の時計も素敵ですね~~私の作って戴いたのも、活躍してますよ! 眼鏡無しで見えるのが凄く嬉しい~~です!

素敵なお時間を!お母様に宜しくお伝えください!Taeko

  • 投稿者: Taeko Yanagida
  • 2014/12/27(土) 00:31:44
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

