スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


イルミネーション

  • 2014/12/22(月) 21:39:39

クリスマスのイルミネーションがあちこちで見られて
綺麗ですね。
LEDのお蔭です。

いくつか行きましたので、ご紹介しますね

★まずミッドタウン
ミッドタウン2014.12.
光が動くんです。宇宙みたい

★六本木ヒルズのケヤキ坂
六本木ヒルズ2014.12.
東京タワーが見えます。

★本木ヒルズの逆さツリー
六本木ケヤキ坂2014.12
クリスタルが綺麗

★大勢の人出で土日の点灯が中止になった
  噂の目黒川沿い
 青の洞門・・・本当に青一色!
目黒川2014.12
平日の夜に行って来ました。

クリスマスシーズンは、なんだかウキウキしますね~

★オーダーを頂いたペタンコポーチ2種は
完成してお渡し済みです。(^_^)v
香代さん友人オーダーペタンコポーチ2014.12.19
ファスナーは14cmです。


今年も母が鹿児島から上京して来て
一緒に年末年始を東京で過ごします。

私の作業部屋を母に開放しますので・・・
片づけ中(-_-;)

巻いた革や芯を他の部屋に移動したりして・・
ひゃ~・・・大変なことになっていますぅ

そんなこんなで、更新がなかなかできませんが・・・
また訪問して下さいね。

いつも応援ありがとうございます。



楽しいクリスマスをお迎え下さいね。

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

T-san

こんばんは~~ NY,昨日。。。粉雪が舞ったようですが、ほんの少しの時間だったようで(風邪を引いてこの時間薬を飲んで寝ていました)今朝はほんのり雪化粧です!雪も除雪の要らないこの位が嬉しいのですが・・・

お母様、お越しに成るんですね!ご一緒に年末年始、素敵ですね!はい~~私もお鮨大好きです!週に3日位なら嬉しい~~

Christmasのillumination綺麗ですね!素敵です。今年はManhattanに行ってませんので、NYの綺麗なChristmasは見ていません。(^_-) 如何言う訳か?今年はお招きが多く、SもChristmasしなくて良いよ!と言っていますので。。。普通のお休みで過ごします。

素敵なポーチ、使い易そうですね!柄もとても素敵ですね!

やっとお掃除が片付いて(大したお掃除はしませんが)ほっ!ですが・・・マダマダ遣る事が沢山あります!中々手が?足が?一歩先に出ていきません。

T-sanも素敵なChristmasを!大きなベルのgentlemanに宜しく!

  • 投稿者: Taeko Yanagida
  • 2014/12/22(月) 23:43:39
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

