
  • --/--/--(--) --:--:--


パンダ!

  • 2014/12/16(火) 10:17:12

本屋さんで~見つけて一目ぼれ~
フェルトパンダ①真理ちゃん2014.12.15

パンダ好きのお友達にクリスマスプレゼント(^_^)v
フェルトパンダ②真理ちゃん2014.12.15
羊毛を丸めて、返しの付いた専用の針でチクチク挿して
固めて行きます

途中経過~ひたすらチクチクです
フェルトパンダ③真理ちゃん2014.12.15


完成!
見本とちょっと違う~(-_-;)
いや~全然違う~(+_+)
フェルトパンダ⑤真理ちゃん2014.12.15

ま・・いいかぁ

後ろ姿~シッポもつけましたよ~(~_~)
フェルトパンダ④真理ちゃん2014.12.15

喜んでもらえるかな~

★3段ファスナーのペタンコポーチもグレイのほうは仕上がりました(^_^)v
3段ファスナーペタンコポーチ香代さん2段ユキ2014.12.15
2段のほうは、ミシンに糸をかけたついでに~
大きめサイズも作ってみました。

今日は、夕方から風も強まるようです。
気を付けて下さいね~

いつも応援ありがとうございます。


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

T-san

こんばんは~~ NY,昨日はポカポカ陽気・・・快晴で窓から差し込む日差しが眩いほどでした!こんな日が続くと嬉しいのですが、今日はどうでしょうか

可愛いですね~~お見本と同じですよ!イエ、もっとお顔が可愛い~~優しい~~作った方の気持ちが出ています!

3段ファースナーのペタンコポーチ、良いですね!大きい方も良いわ! 本当に、T-sanは器用ですね!素敵~~

もう直ぐ、お母様もお出でになる頃かしら! ご一緒のお時間・・・良いですね!

今夜も&明日も良い日に!

  • 投稿者: Taeko Yanagida
  • 2014/12/16(火) 19:13:19
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

