
  • --/--/--(--) --:--:--


ニャンズの攻防(-_-;)と、これからの予定

  • 2014/12/05(金) 16:04:43

冬だから仕方ありませんが~寒いっ

昨日・・ニャンズに新しい爪とぎの板を買いました~
マタタビの粉付き(^_^)vです。
マーブルとレオ④2014.12.04


マーブルとレオの攻防が・・・・
マーブルとレオ③2014.12.04
レオのタックルにも動じることなくマーブルは譲りませ~ん!
おばあちゃんは強い!

マーブルに軍配が上がりました~すりすり~
マーブルとレオ②2014.12.04

レオは遠巻きに・・・「いいなぁ~」と眺めています。
マーブルとレオ⑤2014.12.04

★今年中に仕上げる予定のもの・・・色々あって
全部は紹介できませんが・・・

例の長財布は・・・ファスナーの色を変えたいとのことで~
来週早々に浅草橋に行って来ま~す。

★ず~っと前にビニコで作ったポーチ
友達のお友達が欲しいとのことで~

この花柄で2段のポーチ
ビニコファスナーポーチ①2014.12.05

こちらのビニコで3段のポーチを作ります。
ビニコファスナーポーチ②2014.12.05

★親戚のために作ったマカロン柄のメガね入れ・・・
お友達が欲しいとのことで~作りま~す。
がま口眼鏡入れ2014.12.05

他にも・・・作りかけのバッグやら何やら・・(^_^;)

頑張りますっ

いつも応援ありがとうございます。



週末・・暖かくしてお過ごし下さいね。


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

T-san

こんばんは~~ NY,今日から又、又、寒くなるようです。雪さえ降らなければ、問題ないのですが・・・

にゃんこちゃん達、可愛いですね~~じゃれ合って! マーブルちゃん、自分を主張できて・・・取られないように、しっかり真ん中に頭を乗せているのが笑えますね!

ポーチ・・・便利そうですね! 中に入れる物を区別できるのは良いですよね! 眼鏡入れも・・・歳を重ねると、必需品ですものね! 素敵です!

☆ ハイ!いつも美味しい沢庵・・・大切に食べています。 T-samaのお母様のお作りになる沢庵も是非・・・期待してお待ちしています。(*^^)v

素敵な週末を!

  • 投稿者: Taeko Yanagida
  • 2014/12/05(金) 21:40:43
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

