
  • --/--/--(--) --:--:--


カバーロックミシンで裾上げ

  • 2014/12/04(木) 17:41:39

東京は寒い雨の一日でした。

今日は、カバーロックミシンというミシンを使って・・・
DSC_3020_convert_20141204172024.jpg

お友達に頼まれたニットのパンツの裾上げをしました。
DSC_3017_convert_20141204172220.jpg
グレーの迷彩柄のズボンの丈に合わせます・・・かなり短くしないと~(+_+)
カバーロックミシンを使うと綺麗な仕上がりになります。

表に2本ミシン目が出ます。(写真がグレーになっちゃいましたが・・・
茶色のと同じのです)
DSC_3022_convert_20141204172110.jpg

裏は、こんな感じで既製品のような仕上がり(^_^)v
DSC_3023_convert_20141204172141.jpg

お孫さんの4本、義理の息子さんの1本・・裾上げ完了!です(^_^)v
DSC_3024_convert_20141204173036.jpg

★新しい爪とぎ板をニャンズに買いましたら・・
奪い合いのバトルがありました・・(^_^;)

 明日、写真をアップしますね~

いつも応援ありがとうございます。


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

