
  • --/--/--(--) --:--:--


ベルニナのミシンを使って~

  • 2014/12/02(火) 14:26:54

ワイヤーバッグがやっと仕上がりました~
ユキちゃん誕生日プレ①2014.12.02

ファスナーを開けると、パカッと大きく開きます。
ユキちゃん誕生日プレ②2014.12.02
いつも美味しい韓国海苔を送ってくれる
お友達へのお誕生日プレゼントです。

修理から戻ってきたベルニナのミシンで縫いました・・・調子はバッチリです。
電源も落ちることなく(*^。^*) 快適に使用できています。

ミシンの修理屋さん「小さなミシン修理店」をリンクさせて頂きましたので
ミシンが故障したら、新しいのに買い替える前に相談してみて下さい。

★今日は、結婚記念日
 今日は帰りが遅くなるのでと、主人が昨日買って来てくれました~
結婚記念日2014.12.02
クリスマスっぽいけど・・感謝です(*^。^*)

★無農薬の木村さんのリンゴとレオ君
レオと木村さんのリンゴ2014.
本も出ているし、テレビでも何度も紹介されました。

無農薬なので皮のまま食べれます。
貴重なリンゴを頂きました。

もう12月・・・早いですね~
今年も1か月を切りました。

今年中にやらないといけないことが山積ですが・・・
大丈夫かな・・・大丈夫じゃないかも~(-_-;)

のろまな私ですが・・・いつも応援ありがとうございます。



トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

T-san

こんばんは~~  Happy wedding anniversary!!!

H-san・・・素敵なお花、きっとT-sanの日頃に感謝と愛がいっぱいなのでしょう!これからもお二人で素敵な毎日を!!!

bag・・・きっとゆきさんもお喜びに成られる事でしょう!とても素敵~~そして、沢山入りそうで良いですね!

いつもマーブルちゃんの様ですが・・・今日はレオ君・・・おすまし顔が可愛いですね!

今夜も&明日も素敵に!

  • 投稿者: Taeko Yanagida
  • 2014/12/02(火) 21:22:44
  • [編集]

結婚記念日おめでとうございます。

  • 投稿者: めりふん
  • 2014/12/05(金) 17:07:41
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

