
  • --/--/--(--) --:--:--


L字ファスナー長財布完成!

  • 2014/11/21(金) 14:37:59

見た目は完成~・・・でもちょっと失敗
L字ファスナー長財布①2014.11.21

カードは12枚入ります。
両脇に札入れ2か所
L字ファスナー長財布②2014.11.21

実際に入れてみました~
L字ファスナー長財布③2014.11.21
中央が小銭入れ
入りきれなかったカードを片方の札入れにも入れました。
思ったよりたっぷり入ります。

どこが失敗か~・・・ですが・・
ファスナーを裏地と表地で挟んで一気に表から縫いましたが・・・
そんな超達人芸が・・・上手くいく筈はなく・・(-_-;)
裏はミシン目が見事に外れました~(*^。^*)あ・は・は・・・

マグロ解体ショー! ならぬ 既製品の財布解体ショー!を
決行しなければ~

たぶん、裏はボンドで張り付けてあるような気がします・・

お友達から預かった革
L字ファスナー長財布④2014.11.21
ファスナーを浅草橋でゲットしてあります。

もう少し研究してから取り掛かりますね~

★昨日のリンゴ狩り~
長野県佐久の生協の契約農園です。
リンゴ狩り①2014.11.20
前日に雹が降ったとかで・・・リンゴがまだ冷たかったです。
フジ2キロだけ収穫しました・・・寒くてプルプルでした・・
蜜が入ってて美味しいです(^_^)v

近くの卵のお店に立ち寄りました。
テレビで紹介されたそうです。
リンゴ狩りの帰り①2014.11.20

ショーウインドウの上の段の
ひよこババロアが家にやって来ました~(*^^)v
リンゴ狩りの帰り②2014.11.20

ほらね~(*^。^*)
リンゴ狩りの帰り③2014.11.20

明日から連休ですね~
お天気が恵まれると良いですね。

いつも応援ありがとうございます。


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

T-san

こんばんは~~ コメント有難うございます。ハイ~~飛べるように成りました!ブログでコメントくださっている方が、T-sanのブログに飛べて、にゃんこをご覧に成ったようで・・・可愛い~~と書いてありました。(*^^)v

applepickingに行かれたんですね! 何だか葉っぱは全て落ちてしまってますね。リンゴばかりなので採りやすくて良いですね!

此方でもFujiが一番人気です。私もフジが一番好きです。毎日1個のリンゴを食べると良い!とDr.がおっしゃってましたので・・・実行しています。

素敵なお財布ですね!とても使い勝手が良さそうですし・・・柄も素敵~~

お風邪を引かないように! Taeko

  • 投稿者: Taeko Yanagida
  • 2014/11/21(金) 18:41:05
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

