スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


日傘を作りました(^_^)v

  • 2011/07/15(金) 18:34:51

バッグスクールのお友達3人で
元町にあるスワニーのセールに行って来ました。
リバティープリントが10%オフなのです。

生地を見ていたら、手作りの日傘の講習をやっていて
3人ともやりたくなって、その場で入れて頂きました(^_^;)
残っているミシンが2台しかなく、1台を二人で
使っても良ければと・・・・

作っていて、ホントに私達・・・物作りが好きなのだと・・
何だか可笑しくなっちゃいました(^_^)
ホントの目的は、生地を買いに来たのですけどね~

手作り日傘

リバティーのプリントを選びました(^_^)v
素敵でしょ
11時くらいから始めて、1時間のお昼休みを挟んで
4時頃には仕上がりました。

下にあるのは、購入した生地です。
一番右の白黒の柄のものは、母のチュニックを縫います。
一番左の生地は、母に作った証書を入れるバッグの内側に
使用した生地・・メーター580円になってたの~(^_^)v

良い週末をお迎え下さいね。

ポチッと応援宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

日傘素敵だったよ!v-7
何でも作れて凄いねぇ。
シュシュも教えてくれて、ありがとう。
無事、地デジ化しました。(遅いって?!)
また、遊ぼうね!

  • 投稿者: ゆんぴぃ
  • 2011/07/18(月) 20:43:40
  • [編集]

Re: タイトルなし

ゆんぴぃさ~ん、

コメント、ありがとう。
何回もトライしてくれてありがとう!
上手く書き込めましたね。
良かったぁ。

今日はご馳走様でした。
お赤飯・・美味しかったよ~
バッグもワンピも素敵にコーディネートしてくれて
ありがとう。
シュシュも時間ぎりぎりセーフで1個出来上がって
良かったねぇ。他の形のも作りましょうね。
地デジ化、おめでとう!
間に合って良かった良かった。

また遊んでねぇ。

  • 投稿者: マーブルのママ
  • 2011/07/18(月) 20:57:23
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

