
  • --/--/--(--) --:--:--


L型長財布~

  • 2014/11/11(火) 15:45:36

お友達のお気に入りのL型長財布
加藤良子L型長財布②2014.11.11
外に付いたファスナーの位置等・・・とても使い易いそうですが、
傷んできたのに、同じものが見つからないということで


作ってみようかと~思いますっ

外に付いているファスナーを開けると
小銭入れになっています。
加藤良子L型長財布③2014.11.11

お財布の中央には、面白い形のポケットが・・・
片脇に縫い込んであるだけです。
加藤良子L型長財布①2014.11.11

こんな無料の型紙サイトを見つけました(*^^)v
長財布の型紙

こちらを参考にさせて頂いて・・・
まずビニコで試作品を作ってみようと思います。

★今日のニャンズ~(*^。^*)
マーブルとレオ2014.11.11

いつも応援ありがとうございます。



寒さに負けず頑張りましょう


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

T-san

おはよう御座います。急に寒く成って来ましたね! 

多分・・・ぽ~んと飛んで行くの出来たような気がします。(*^^)v

お財布・・・T-sanは何でもお出来に成るんですね!本当に素晴らしい事だと思います。このような特殊技能は習得するのが大変ですが・・・一度習得すれば一生使う事が出来るので・・・素敵な事だと思います。

にゃんこ・・・2匹で仲良く~~ほんとうに仲良しさんですね。可愛い~~

☆  いろいろ有難うございました。 寒くなりますのでお風邪を引かないように!またNYからご連絡しますね!

今日も素敵な一日に!  Taeko

  • 投稿者: Taeko Yanagida
  • 2014/11/12(水) 05:59:37
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

