
  • --/--/--(--) --:--:--


横浜キルトウィーク2014

  • 2014/11/07(金) 16:30:15

昨日行ったキルト展です。

★ベルニナのブースで最新型のミシンを
使っての体験レッスンを受けて来ました。
横浜キルトウィーク⑦2014.11.06
双子ちゃんポーチ~
スナップでくっついています。
横浜キルトウィーク⑧2014.11.06

★こちらは、ブラザーから出ている紙・布を
好きなデザインにカットできるマシーン!
クリスマスカードを体験で作りました(*^。^*)
横浜キルトウィーク⑪2014.11.06

★キルトは・・・写真撮影禁止の作品もたくさんあって・・・

撮影オーケーの中で気になったキルト2点
横浜キルトウィーク⑩2014.11.06
横浜キルトウィーク⑨2014.11.06

★お買い物~(*^。^*)
ミニサイズの可愛いバッグ2点
右のバネポーチのバネは4cm
横浜キルトウィーク②2014.11.06

早速バネポーチを作ってみました。
右のバネのサイズが11cmですので・・
ちっちゃい! 500円玉が入るサイズ~かな?
横浜キルトウィーク③2014.11.06

生地は買わないぞ~と思っていましたが・・・
誘惑に負けて・・・(-_-;)
横浜キルトウィーク④2014.11.06

誘惑に負け過ぎ(^_^;)
クリスマスしか使えないけど・・・例のパネル柄の生地のクリスマスシリーズ
この素敵なお姉さんがどうしても気になり・・・・
横浜キルトウィーク⑥2014.1106

こちらの素敵なお姉さんも気になり・・・
横浜キルトウィーク⑤2014.11.06

更に・・おみ足が素敵なこのお姉さんに悩殺され・・
横浜キルトウィーク⑫2014.11.06

急いで作品に仕上げないと・・12月に間に合わないけど~
頑張らなくちゃ・・

★最後に~帰りに3人でパンケーキを食べました~(*^^)v
パンケーキJSパンケーキカフェヨコハマ2014.11.6
お知り合いのお勧めとのことで・・表面はパリッと中はふわっふわっ
美味しかったです。
j.s. pancake cafe というお店です。

買った材料を早く作品に仕上げますね。
いつも応援ありがとうございます。



良い週末をお迎え下さい。


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

T-san

こんばんは~~ 拍手蘭からコメント入れたのですが・・・どうも上手く送れてない?ようですね!

素敵な生地・・・ついつい買ってしまいますよね!Christmasバージョン素敵です! 私も欲しいくらいです(*^^)v

今日、横浜に来ました。ちょっと疲れてしまいましたが。。。

素敵な週末を! Taeko

  • 投稿者: Taeko Yanagida
  • 2014/11/07(金) 18:25:36
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

