
  • --/--/--(--) --:--:--


手作りのお土産いろいろ

  • 2014/11/06(木) 00:34:04

連休をどのようにお過ごしになりましたか?

親戚の集まりがあり、札幌と旭川に行って来ました。
何とかぎりぎりで仕上がりました。
府録幸平祖父17回忌お土産2014.11.03
プレゼントは女性にだけ~(^_^)v

府録道子さんへ2014.11.03
ま~るいチャームも(*^^)v 作りました

水玉柄のがま口は、親子になっています。
中村えい子さんへ2014.11.03

こちらは眼鏡入れでも~ペンケースでも~(*^^)v
府録道子さんへ2014.11.03

5歳の女の子に、お稽古バッグ
府録あかりちゃんへ①2014.11.03

内側にポケット
府録あかりちゃんへ②2014.11.03

余り布で、ペンケースも作れました。
府録あかりちゃんへ④2014.11.03

ボンボンは・・・ハートにしたつもり・・(-_-;)
府録あかりちゃんへ③2014.11.03

北大のキャンバスをお散歩して来ました。
北大キャンパス2014.11.02
イチョウの葉っぱの絨毯

ポプラ並木は、まだ紅葉していませんでした。
北大ポプラ並木2014.11.02

いつも応援ありがとうございます。



今日から横浜キルトウィークが始まりますので
お友達と3人で出かけて来ます(*^。^*)

詳細はこちらです。
土曜日までの3日間開催されます。

お時間のあるかたは是非~
作品を見たり~お買い物したり~楽しいです。


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

T-san

おはよう御座います。 

北海道にお出かけだったんですね!ご主人様のご親戚のお集まりだったんでしょうか?札幌も旭川も・・・もう、冬支度の季節では?TVで旭川に雪が降っているのをみましたが・・・寒くなってきましたね。

沢山の手作りのお土産・・・喜ばれた事だと思います。

☆私は8日間・・・城崎、京都、大阪、山口、宮島・・・などを旅をしてきました。加齢と共に・・・出かける事が難しくなりますので・・・自分の足で歩ける間に。すこしゆとりを持った(ちょっとリッチな)旅をしたいと心掛けています。

週末に横浜にもどり・・・其の儘、雑用を終えてNYに帰ります。もういちどお目に掛れると嬉しいですね! 

今日も良い日で!

  • 投稿者: Taeko Yanagida
  • 2014/11/06(木) 05:18:18
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

