
  • --/--/--(--) --:--:--


ワイヤーポーチ&レオ

  • 2014/10/22(水) 09:10:11

冷たい雨ですね~

ワイヤーポーチ2個仕上がりました。
ワイヤーポーチ②2014.10.22

パカッとい開くので、使い易いです(^_^)v
ワイヤーポーチ①2014.10.22

パシャッとマイペットで~レオ君をデコレーション(*^^)v
レオ2014.10.22


今日は、お仕事をしているニャンコ友達が~久しぶりに一日空いてるとのことで
ニャンコ友達3人でお出掛けします。

雨でも楽しめるショッピングモールに行った後に~温泉!

行って来ま~す。

いつも応援ありがとうございます。


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

T-san

こんにちは~~  冷たい雨ですね!

良いですね~~温泉~~お友達と行く温泉・・・おしゃべりやお食事+♨・・・楽しんで来てください!

私も明日から月末まで旅行に出かけます。  関西方面・・・温泉、そして京都、大阪などに行き・・・友人達と別れて、私は山陰にある祖父のお墓参りに行って来ます。(自分の足で歩ける間に行きたいと思っていましたので)

あっという間のJP滞在・・・帰る前にもう一度お目に掛りたいのですが・・・

素敵な一日!

  • 投稿者: Taeko Yanagida
  • 2014/10/22(水) 11:29:08
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

