
  • --/--/--(--) --:--:--


ポーチ作り&マーブル

  • 2014/10/20(月) 11:18:18

今日も爽やかな秋晴れです

これからワイヤー口金ポーチを2個作ります。
どちらもプレゼントです。

ワイヤー金具ポーチ(香代さん・木内さん)2014.10.

寒くなって来て、ニャンコも丸くなってます(*^。^*)
パシャッとマイペットで、作りました。
マーブルです(*^。^*)
マーブル2014.10.20


良い一日になりますように

ワイヤーポーチ・・・頑張りますね~

いつも応援ありがとうございます。


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

こんにちは~~

今日は一日忙しく・・・お出かけ~~

朝一で丸の内、メガネをオーダーしていたので・・・pickup、そしてbankを3軒まわり(何故?cardの番号を間違えてメインバンクに)最近・・・こんな事ばかり(-_-;)

帰りに本や・・・そして湯沢屋でファースナーを買って来ました。

眼科に通っているのですが・・・眼の痛いのが治りません。

☆ 本当に~~近かったら、毎日でもlunchごいっっしょ!良いですよね!!!

マーブルちゃん・・・可愛い~~

では~~また!

  • 投稿者: Taeko Yanagida
  • 2014/10/20(月) 15:42:33
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

