スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


スリッパが出来上がりました

  • 2011/07/14(木) 18:26:00

なでしこジャパンがスウェーデンに勝ちましたねぇ。
元気を貰いました。
次はアメリカと~頑張って欲しいですね。

頼まれたスリッパが出来上がりました。
スリッパ完成

向かって左のデザインで、真ん中の形に(はき易いとのことで)
出来上がったのが、一番右の。
足の裏が当たるところは、白だと汚れが目立つので茶色にしました。
アンテプリマみたいな花は両足で38枚・・・・手切りしましたよ~
カシメも穴をポンチであけて・・・花の中心にも空けて~
カシメを打ちました~
手間が掛かった割に~完成度は~??? アハハ(^_^;)
オイルペイントの先生が気に入らなかったら・・・
自分のにします。(^_^;)

今日もダレています。
シンク猫マーブル0714

マーブル(14歳)は、うちに来て12年になるのに、
シンク猫になったのはこの夏から・・
お気に入りになっちゃったみたいで・・毎日ここに居ます。

ところで、3匹ネコが居る筈なのに、2匹しか見ていないと
思っているあなた~
ミミー

ミミーちゃんです。12歳です。ヨロシクね。

野良ちゃんの子で・・うちに来た時(生後4ヶ月)は、病院で丸刈りにされてて・・
虫が沢山いて・・なかなか駆除できなかったそうです。
里親になりました。
人間嫌いはなかなか直りません・・きっと怖い思いをしたのだと
思います。
でも、ご飯の時は傍に寄ってきて、ナデナデさせてもらえます(^_^)v
マーブルのことは大好きみたいで、仲良くしています。

誰と会っても、挨拶は「暑いですねぇ」
頑張れニッポン!頑張れみんな! 頑張れ私!

ポチッと応援宜しくお願い致します。




スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/07/14(木) 20:13:38
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

