
  • --/--/--(--) --:--:--


展示販売のお知らせ&レオ

  • 2014/10/10(金) 09:39:01

台風が同じコースで近づいていますね。
東京は貴重な秋晴れです。

バッグスクールの生徒さんの展示会で、ニャンコリールキーを
販売させて頂くことになりました。
野島さん展示会案内2014.10.10
川越です。 10月18日(土)~19日(日)です。

お近くの方は是非お出掛け下さい。

★お友達の小学校5年生の娘さんがスマホに「パチッとマイペット」という
アプリをインストールしてくれて・・こんな可愛いの作りました(*^。^*)
レオパチッとペット①2014.10.10

これが・・・家で使っているマウスパットのニャンコの絵に顔の角度と言い
瞳の角度と言い・・そっくり~
レオにそっくりマウスパット2014.10.10
でしょ?


もう一枚・・(*^。^*)
レオパチッとペット②2014.10.10

台風で大荒れの連休になりそうです。
被害が出ないことを祈っています。
皆様も気を付けて下さいね。

いつも応援ありがとうございます。


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

T-san

こんにちは~~ 今日は秋晴れですね!近くの温泉(家から10分)に行って来ました。 銭湯感覚て行けて待ちが遣っているので700円です。サウナや歩くプール、露天風呂など・・・設備は完璧です。私は家のお風呂に入らず・・・此処に通っています。

可愛いですね~~にゃんこちゃん!今はお子さんたちの方が。。。私のような高齢の者より、よほど何でも上手に出来るんですね!素晴らしい~~

台風・・・直撃のようですね。週末は息子と軽井沢にでも小旅行したいと思っていましたのに・・・駄目かしら!

☆川越ですか!素敵な所ですね~~私、好きですよ川越!

それでは・・・また~~ね。

  • 投稿者: Taeko Yanagida
  • 2014/10/10(金) 15:50:13
  • [編集]

台風・・・

T-san

こんにちは~~ 台風一過の秋晴れです! 夜中に雨が降りましたが・・大した事もなく、過ぎて行きました。

お母様と年末年始・・・良いですね! お母様も実の娘と過ごすのは格別だと思います。 私の母も・・・私と過ごす時間を楽しんでくれているようです。

そうですね!T-sanのお母様とご一緒できると嬉しいのですが!!!残念です。

週末は哲と軽井沢に行って来ました。黒部ダムにも行って来ましたよ!哲は自然大好き人間ですから・・・山間をドライブして自然を楽しんで来ました。 台風に遭わなくて、luckyでした。

今日も良い日で!

  • 投稿者: Taeko Yanagida
  • 2014/10/14(火) 12:12:04
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

