
  • --/--/--(--) --:--:--


秋のアレンジ二つ

  • 2014/10/07(火) 09:38:51

秋晴れの爽やかな朝ですね

秋色のアレンジをしました。
秋のアレンジ①2014.10.7

材料は全て、四谷三丁目にある「東京堂」で揃え、
展示してあったアレンジを参考に作りました。
秋のアレンジ②2014.10.7

東京堂は、お花の材料の卸屋さんなので
今はもうクリスマスの展示になっています。


★今日のニャンズ

マーブルは・・・行き倒れ状態で爆睡(-_-;)
マーブル行き倒れ2014.10.7

レオは・・くるくるお眼目で・・可愛い(~_~)
レオお眼目くりくり2014.10.7

秋晴れの素敵な一日をお過ごし下さいね。

いつも応援ありがとうございます。


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

T-san

おはよう御座います。  先日は有難うございました。特訓のお蔭で・・・何とか出来るように成りました(*^^)vVV忘れないようにしなくては~~

秋色ですね~~素敵です! お部屋も秋色に変わりますね!T-sanは何でもお出来に成るから・・・良いですね!

にゃんこちゃん・・・今日はマーブルちゃんだけでなく、レオちゃんが主役ですね!おめめが可愛い~~

☆ 今週末は哲と一泊で・・・その後、20日過ぎから今月いっぱいはお墓参りなどを兼ねて・・・旅行してきます。

是非・・・NYに帰る前にお会いしたいですね!楽しみにしています。

感謝を込めて。 Taeko

  • 投稿者: Taeko Yanagida
  • 2014/10/07(火) 10:17:56
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

