スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


フォトショップで複数の写真を1枚にしてみました

  • 2014/10/03(金) 12:20:25

いや~今日は暑い!
夏に逆戻り・・・(+_+)

リンクさせて頂いている「我が家はいつでもレストラン」の
ラズベリームースさんから、フォトショップを使って
複数の写真を1枚にした画像を作る方法を尋ねられ・・
作ってみました~

先日行った軽井沢のレイクガーデンのお花のコレクション(*^。^*)
軽井沢レイクガーデン花コレクション秋2014.9

私のはフォトショップcs5です。
こちら
の知恵袋を参考にして作りました。

ラズベリームースさんのは、フォトショップのエレメントなので
こちらの
を、参考になさったいかがでしょうか。

私のは適当に並べて・・キャンバスのサイズに合わせたので(^_^;)
ジグゾーパズルみたいになって(^_^;)
花が重なっています(-_-;)

最初にレイアウトを考えて切り取るサイズをそれぞれ決めて・・ですと
ちょっと作業が大変です。

いつも応援ありがとうございます



まだ夏服必要ですね。

良い週末をお過ごし下さい。

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

T-san

おはよう御座います。  台風の影響はありませんか? 伊豆地方・・・直撃に成りそうです。 慌てて父が雨戸を閉めましたら、防音に成っているとの事で・・・激しい雨音も聞こえなくなりました。

今日、教えて頂いたリンク方法で・・・ポ~ンと飛ぶように遣ってみました。T-sanのブログに飛べていると思います。お時間のある時にチェックして頂けたら、と思います。

横浜にカメラとPCを繋ぐコードを忘れて来たので・・・未だ複数写真の方法をTry出来ていませんが・・・頑張って練習してみたいと思います。

台風・・・被害が出ませんように! Taeko

  • 投稿者: Taeko Yanagida
  • 2014/10/06(月) 02:24:19
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

