
  • --/--/--(--) --:--:--


軽井沢

  • 2014/09/26(金) 09:36:19

昨日は急な来客があり、更新が出来ませんでした。

軽井沢での写真をアップしますね~
お天気に恵まれました。
軽井沢①2014.9.21
レイクガーデンです。

泊まってみたかった隣接するルゼ・ヴィラに、
今回泊まることが出来ました(^_^)v
ルゼ・ヴィラ⑤2014.9.21

5部屋だけの静かなヴィラです。
2階のテラスのあるお部屋に泊まりました。
ルゼ・ヴィラ①2014.9.21

窓の向こうにテラスがあります。
ルゼ・ヴィラ②2014.9.21

テラスからの眺めも素敵です。
ルゼ・ヴィラ⑥2014.9.21

アメニティも充実しています。
窓からは外の景色が見えます(~_~) 
ルゼ・ヴィラ③2014.9.21

朝食は、お庭を眺めながら~
幸せです。(このヴィラは朝食のみ付いています)
ルゼ・ヴィラ④2014.9.21

写真には全部は写っていませんが・・
ヨーグルト・フレッシュジュース(ベリーとバナナ)・
カリフラワーと豆の温かいスープ・ブリオッシュなどのブレッド
フワフワのオムレツ・温野菜・フレッシュな野菜
ルゼ・ヴィラ⑦2014.9.21
お腹いっぱい(*^。^*)

宿泊客は、いつでも何回でもガーデンを散策できます(^_^)v
薔薇もまだ咲いていましたが・・シュウメイギクや萩・コスモスなど
秋のお花が咲いていました。
シュウメイギク軽井沢2014.9.21
これはコスモスに見えますが・・シュウメイギクです。

都会の喧騒を離れ・・久しぶりの休暇でした。

奇跡的にお天気が恵まれたのは感謝でした。
鋭気を養ってきたので・・また頑張らないと~(^_-)

昨日の雨が嘘のように今日はとっても爽やかな秋晴れに
なりましたね~

良い週末をお迎え下さいね。
いつも応援ありがとうございます。


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

T-san

おはよう御座います。 嵐の後の秋晴れ・・・清々しい一日になりそうですね!

軽井沢に行かれたんですね! 自然の中で過ごすと・・・都会生活を少し忘れて・・・ゆっくりと~~時の流れもゆっくりと~~素敵ですね!

軽井沢も、そろそろ紅葉が始まって来たのでは! 今日も素敵な一日に!

☆ 私は今日・・・横浜に行きます。 お目に掛れる日楽しみにしえいます。

  • 投稿者: Taeko Yanagida
  • 2014/09/26(金) 10:02:00
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

