
  • --/--/--(--) --:--:--


頂きもの色々

  • 2014/09/04(木) 11:17:07

朝晩が涼しくなって、ぐっすり眠れるようになりましたね。

8月末期限の縫製のお仕事が無事に終わり・・
ぼ~っと過ごしています。

★お友達に頂いたニャンコのクリップ~(*^。^*)
ニャンコクリップ良っちゃんより①2014.9.4

この健気さが可愛い(~_~)
ニャンコクリップ良っちゃんより②2014.9.4

★珍しい「瓢箪のしば漬け」
瓢箪のしば漬け真理ちゃんより①2014.9.4

小さくても瓢箪の形をしています(~_~)
瓢箪のしば漬け真理ちゃんより②2014.9.4
美味しいです(*^。^*)


★最後に、爆睡中のマーブル
マーブル①2014.9.4
どこが頭だか分かりませんね~

アップにしてみました・・が、さて・・どこが口でしょう(^_^)
マーブル②2014.9.4

明日は、お友達に誘って頂いて、生協主催のぶどう狩りに行って来ます。

良い週末をお迎え下さいね。
いつも応援ありがとうございます。


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

T-san

おはよう御座います。 昨日は暑かったですね~~ 庭や生け垣の木を剪定・・・大分すっきりしました。 母の話ですと・・・専門家にお願いはしているようですが、夏の間は伸びるのが早いようです。

可愛いですね~~にゃんこちゃんのクリップ、T-sanがにゃんこがお好きだから・・・お友達のgiftも・・・良いですね!

ひょうたんのしば漬け・・・初めてみました。(@_@;) どんなお味がするんでしょう~~

父が帰って来たので・・・今日から横浜に行きます。まず一番に銀行に。。。それから・・・色々startしたいと思っています。

又、ご連絡させて頂きます。 今日も良い日で! Taeko

  • 投稿者: Taeko Yanagida
  • 2014/09/17(水) 06:02:48
  • [編集]

おはよう御座います

T-san

おはよう御座います。 昨日は暑かったですね~~ 庭や生け垣の木を剪定・・・大分すっきりしました。 母の話ですと・・・専門家にお願いはしているようですが、夏の間は伸びるのが早いようです。

可愛いですね~~にゃんこちゃんのクリップ、T-sanがにゃんこがお好きだから・・・お友達のgiftも・・・良いですね!

ひょうたんのしば漬け・・・初めてみました。(@_@;) どんなお味がするんでしょう~~

父が帰って来たので・・・今日から横浜に行きます。まず一番に銀行に。。。それから・・・色々startしたいと思っています。

又、ご連絡させて頂きます。 今日も良い日で! Taeko

  • 投稿者: Taeko Yanagida
  • 2014/09/17(水) 06:04:48
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

