
  • --/--/--(--) --:--:--


涼しくなりました

  • 2014/08/27(水) 09:23:44

急に涼しくなって・・今朝は寒くて目が覚めました。

ご無沙汰しておりますm(__)m

縫製のお仕事が・・遅々として進まず
と言うか・・要領が悪いのか・・縫っても縫っても終わらず・・(^_^;)

気分を変えて~ブログをアップすることにしました。

クレイのお花たち~(*^。^*)
粘土のお花①2014.8.27

このサボテンが新作です。
粘土のお花②2014.8.27

今は、ムスカリと水仙に取り掛かっています。
これは、先生のお見本・・・水仙の花びらが難しい(+_+)
粘土のお花③2014.8.27

★こちらは、お友達へのプレゼントのバッグチャーム
栄子さん誕生日バッグチャーム①2014.8.27

時計はパカッと開きます(^_^)v
栄子さん誕生日バッグチャーム②2014.8.27

パールは・・よ~く見ると、ニャンコが乗っています(^_^)v
栄子さん誕生日バッグチャーム③2014.8.27

ではでは、またミシンに向かいます・・・

急な気温の変化に体が付いていけませんが・・
皆様も季節の変わり目・・お体ご自愛くださいね。

いつも応援ありがとうございます。



トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

