
  • --/--/--(--) --:--:--


金魚~(*^。^*)

  • 2014/08/14(木) 11:20:21

立秋を過ぎて・・朝晩が少しだけ涼しくなってきましたね。

涼を求めて~昨日お友達と日本橋のコレド室町で
開催されている金魚を見に行って来ました。

11時会場なので10時半に友達と待ち合わせ・・既に長蛇の列
中に入れたのは1時間後(^_^;)
お喋りしてたから、あまり長くは感じませんでした。

出口に近いこの屏風仕立ての水槽が素敵でした
日本橋コレド金魚①2014.8.13

一番可愛かったのが・・ポンポンパールという金魚 ピンポンパールでしたm(__)m日本橋コレド金魚③2014.8.13
動くので上手く撮れませんが・・イチゴみたいなの~
日本橋コレド金魚②2014.8.13

こんな子もいました
日本橋コレド金魚④2014.8.13

会場は、ライトが赤くなったり青くなったり・・・目がチカチカ
普通の照明のほうが良いです。

ご興味のある方は~
こちらです
9月23日まで、開催しています。入場料は1000円

帰りに、モチロン鹿児島館で白熊です(*^。^*)
白熊①2014.8.13
お友達のは可愛い~

私のは右側が欠けていて・・ブサイク
白熊②2014.8.13
後ろにもぐるっとフルーツが~
800円です。
白熊③2014.8.13

★お友達への誕生日プレゼントのネックレス、
出来ました(*^^)v
栄子さん誕生日プレ2014.8.14

今日は、縫製のお仕事に力を入れますっ
トートバッグ80個・・・(^_^;)今月末までの期限です(^_^;)

頑張りますっ

いつも応援ありがとうございます。


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

T-san

こんばんは~~今朝も肌寒い~~と言う感じのNYです。すっかり秋風が吹いています。

金魚・・・色々な種類があるんですね~~(@_@;)です!交配されたのではなく、自然の侭なんでしょうか?

お友達のgift・・・ネックレス、素敵です!夏だけでなくタートルネックのセータの上からも良いですね!お喜びに成られる事と思います!

白熊・・・すご~く大きなカキ氷ですが、いつ見ても可愛い~~私が帰る頃もあるのかしら? 是非一度~~~Tryしたい!

800個ですか? 凄い量ですね!!!暑い時ですから無理をしないでくださいね!

今夜も&明日も良い日で!

  • 投稿者: ラズベリームース
  • 2014/08/14(木) 19:08:20
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

