スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ネックレスを作ります

  • 2014/08/12(火) 09:58:58

台風の被害・・大きかったですね・・・
皆様は大丈夫でしたでしょうか。

今日は、8月にお誕生日を迎えるお友達に
似合いそうなネックレスを作ります(^_^)v
栄子さんネックレス①2014.8.12
パーツクラブのキットです。
写真が暗くて・・・(^_^;)

栄子さんネックレス②2014.8.12

先日、教会で追悼会があり・・
飾ってあったお花を分けて頂きました。
勿忘草①2014.8.12

ブルースター・・・好きなお花です(*^。^*)
勿忘草②2014.8.12

いつも応援ありがとうございます。



楽しい一日になりますように

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

T-さん、こんにちは~~ 台風の被害はありませんでしたか? 今年は自然災害が特別多いように思います。私たちが破壊した自然の付けが廻って来て・・・温暖化に繋がり、災害が起きているのなら、心しなくてはいけませんね。

今年のNY,冷夏です。真夏が来ない内に秋になりそうですよ~~

T-sanはいつもお友達の事などお心にかけてらして・・・素敵なgiftを手作りで・・・頂く方も心のこもった品、嬉しいですね~~とても素敵です!

ブルースター、綺麗ですね!私も好きですよ!清楚なお花は心が安らぎますね!そうそう・・・ひまわり、行きましたね!暑かったですよね!

お父さまはお仕事にお忙しいようですが・・・Kちゃんは相変わらずで、お父様も心配事が絶えません。それでも以前に比べれば・・・

白熊・・・食べたい~~T-sanには本当に長きにわたってお世話に成って・・・私の妹のような娘のような・・・最初にお会いした時の侭ですよ!

今日も&明日も良い日で!

  • 投稿者: ラズベリームース
  • 2014/08/12(火) 16:33:24
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

