スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


チュニックが縫いあがりました(^_^)v

  • 2014/08/08(金) 17:41:36

お友達に頼まれたチュニック~
爽やかな感じに仕上がりました。
藤本真理ちゃんチュニック2014.8.8
リバティの生地です。ギャザー寄せがちょっと大変でした。


★こちらは、お世話になった方へのプレゼントに作りました。
中村佐代子さんお礼ポーチ①2014.8.8

パカッと、大きく開くので使い易そうです。
中村佐代子さんお礼ポーチ②2014.8.8

こんなワイヤーを差し込むんです。
中村佐代子さんお礼ポーチ③2014.8.8

お孫さんに~粘土でマグネットとストラップも作りました~(^_^)v
中村佐代子さんお礼粘土④2014.8.8

台風が来ていますね。
被害が出ないことを祈ります。

良い週末をお迎え下さいね。
いつも応援ありがとうございます。

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

T-san

こんばんは~~ JP暑いようですね!おまけに台風、次々と・・・私の帰国する9月1日(二日)頃は涼しくなっているかしら?NY,今年は夏が来ないですよ~~今朝も寒くて・・・3枚着ています。

すてきですね~~とても涼しそうで・・・着やすそうですね!

bag・・・本当に使い易そうですね~~中が見えるのは良いですよね! ストラップも可愛い~~T-sanは大きなぱっちりしたお目めだから・・・よく見えるんですね~~私はメガネをしていても、針に糸を通すのも難しくなりました(/_;) 凄く良い目なんですけれどね~~歳には勝てません(泪)

☆ トランペット・・・のうぜんかつら、と言うのだと思います。もの凄く茂っているのに・・・葉ばかりで、お花が付かないんですよ! 今は我が家は花と小鳥、小さな動物達でパラダイスです!T-sanもゆっくりお出かけください~~お待ちしています!

今夜も&週末も良い日に!

  • 投稿者: ラズベリームース
  • 2014/08/08(金) 20:58:44
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

