
  • --/--/--(--) --:--:--


暑いですね

  • 2014/08/05(火) 18:50:22

シンク猫マーブル2014.8.5
今日も暑かったですね~
東京は36度でした・・・
シンク猫マーブルもダレダレ~(~_~)

★お友達に頼まれて作ったベージュのクラッチバッグ・・
気に入らないところが多々あり・・もう一度作り直すことに・・
仕上がりました(*^。^*)
鶴岡さんクラッチ修正①2014.8.5
左が新しく作ったものです。

持ち手の内側~綺麗に縫えました(^_^)v
鶴岡さんクラッチ修正③2014.8.5

前のは・・・上手く革が漉けず・・切込みが見えています。
鶴岡さんクラッチ修正②2014.8.5
中に入れた芯もくっきり・・・裏ですが・・・気になります。


★ポストミシンで作るバッグのほうは・・・底から撮った写真です。
左が試作で、上手く縫えたのですが・・
芯を厚くした本チャンは・・・針が折れて(+_+)ミシンの調整をして頂いています。
ポストミシンで縫うバッグ2014.8.5

縫製のお仕事もあり・・チュニックにはまだ取り掛かれていません
m(__)m

頑張りますね~

いつも応援ありがとうございます。


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

