
  • --/--/--(--) --:--:--


バッグインバッグ

  • 2014/08/01(金) 17:25:44

今日も暑かったですね~

昨日と今日で、お友達から頼まれたバッグインバッグを
作りました(^_^)v
良っちゃんインバッグ②2014.8.1

反対側
良っちゃんインバッグ①2014.8.1

内側にもポケット~(^_^)v
良っちゃんインバグ③2014.8.1

お友達のお母さまに頼まれた時計も仕上げました。
遠藤香ちゃんのお母さま腕時計2014.8.1
伸びるテグスで作りました(^_^)v

どちらも明日お渡ししますね~(*^。^*)

来週は、ちょっこっと・・ふくよかなお友達から頼まれた
チュニックを縫います。
藤本真理ちゃんチュニック2014.8.1
左側が出来上がりの写真
もう少し丈を長くします。
右側のキティちゃんとリバティのコラボの生地で縫います(*^^)v

いつも応援ありがとうございます。



毎日暑くて、冷たいものばかり食べていますが・・・
マーブルもマーブルのママも食欲は落ちません(^_^;)

良い週末をお迎え下さいね。


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

T-san

こんばんは~~ NY,今日も25℃涼しいですよ!JP全国的に猛暑・・・北海道も30℃とは(@_@;)です!

バックインバック・・・素敵ですね!このようなのがあればbagの取り換えが簡単ですね!私など、中を入れ替えるのが面倒で・・・同じ物ばかり持っています。

時計も可愛いですね~~

マーブルちゃん、シンクがお気に入りですね~~涼しいのでしょうか?夏の定位置ですね!!!可愛い~~

☆ 私は9月1日にJFKを発って成田に・・・11月半ばにNYに戻る予定です。 白熊・・・その頃まであるでしょうか?一度Tryしたいと思っていますが・・・

素敵な週末を!

  • 投稿者: ラズベリームース
  • 2014/08/01(金) 23:25:16
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

