
  • --/--/--(--) --:--:--


シンク猫~マーブル

  • 2014/07/30(水) 11:35:26

毎日暑いですね~

今年もシンク猫マーブル(^_^;)
シンク猫マーブル①2014.7.30

お! 起き上がりました。暑さでぐったりですね~
でも、食欲はあります!
シンク猫マーブル②2014.7.30

マーブルのママは・・・
今年も鹿児島館にシロクマを食べに行きました(^_^)v
シロクマ2014.7.30
おとぼけ顔

食べた後は・・指先まで冷え冷え~(^_^)v

★先日教えた手鏡~
  上手に出来ました(*^。^*)

2014VBS小学校4・5・6 2014.7.21

親御さんたちも真剣です!
写真立て・・素敵なのが出来ました。
2014VBS大人クラフト2014.7.21

更新が途絶え気味で申し訳ありませんm(__)m

写真を撮り溜めているので・・頑張りますね
また覗いてみて下さい。

いつも応援ありがとうございます。


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

T-san おはよう御座います! JP暑いようですね~~NY,今年は特に涼しいようです。冷夏でしょうか?過ごしやすい毎日です。

沢山のコメント有難うございました。(そう言えば、茶色も時々来ますから。。。4匹です!この茶色はお年寄りで・・・食欲も余り有りませんが、ゆっくりと木陰で寝そべっています!)

マーブルちゃん・・・可愛いですね~~にゃんこちゃんもこんなにんると我が子と同じですから・・・可愛さも一入ですね~

クラフト・・・親も子も頑張って・・・親の方が一生懸命かしら?お子ちゃま達に負けられない~~(*^^)v 自分で作った品って嬉しいですよね!先生はお疲れ様でした!

☆ 以前と違って・・・raspberry、庭中(車道の脇)に一杯です!もう~~冷凍庫専用に買ったんですよ!採っても採っても・・・大変な事に成っています。私たちも此処に住むように成って・・・屋外も随分良くなりました。Sとガーディナーのお蔭です。お花も次から次に・・・凄い量ですよ!是非・・・お出かけください!

今日も良い日で!

  • 投稿者: ラズベリームース
  • 2014/07/31(木) 05:29:53
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

