
  • --/--/--(--) --:--:--


クラフト色々

  • 2014/07/18(金) 17:42:31

ご無沙汰しております。

7月20・21日にある教会の夏季聖書学校の
小学校4・5・6年生の女の子のクラフトと
親御さんのクラフトを担当することになり、見本を作りました。

まず二日間で仕上げるハンドミラーにデコレーション
VBS4・5・6年生女の子デコミラー2014.07.18
アイス・クッキー・ピンクのハートは粘土で作ります。
ウサちゃんにスカートはかせたり、デコしたり・・(^_^)v

もし、二日目に時間が余ったら~
粘土でパンケーキのストラップを作ります。
とろ~りバタークリームはガラス絵具です。
VBS4・5・6年生女の子パンケーキ2014.7.18

こちらは、親御さんのクラフト1日目・・去年と同じく
UVレジンで作るバッグチャームです。
お子さんの写真を入れても良いです。
VBS大人初日UVバッグチャーム2014.7.18

二日目は、写真立てにデコします。
VBS大人二日目デコ写真たて2014.7.18
ハガキが入るサイズです。

大人のクラフトの時間は短くて・・45分しかないので
簡単に出来るものにしました。

楽しんで頂けるように頑張りますっ


最後に、先日行った沖縄の海をお見せしますね~
沖縄の海2014.7.7
着いた日の6日と、7日の昼過ぎまで何とかお天気はもったのですが・・

7日の夜から台風直撃!
2日間は外に出られませんでした~(-_-;)
夜も眠れず・・・・あははっ・・・
でも、お友達に会えて楽しかったです。

良い週末をお迎え下さいね~
いつも応援ありがとうございます。


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

T-san

こんばんは~~ 今朝ほどコメントを書いて送ったのですが、どうも送れてないようですね???

NY,毎日、涼しくて快適です! 教会の夏季講習・・・子供さんと親御さん達、とても楽しみな事と思います。大人だって品物が出来上がるのは嬉しい事ですから、お子さん達はなおさらですね!

先生は大変だと思いますが・・・嬉しい笑顔の子供達と一緒の時間・・・楽しんでください!

☆ ビーバー・・・もっと大きな木だって倒していますよ!唯、自分の住処に持って行くのは直径が20cm位の木が多いようです!しっかり家を作っています。

☆ 私は8月末頃に帰る予定です。 お会いできるのを楽しみにしています。

大変ですが・・・クラフト教室、頑張ってくださいね! Taeko

  • 投稿者: ラズベリームース
  • 2014/07/19(土) 00:00:46
  • [編集]

T-San

こんばんは~~日本は猛暑のようですね!我が家は涼しく。。。朝晩は肌寒いくらいです。

クラフト・・・皆さん、お上手に出来ましたか? 楽しかった事でしょう!先生はお疲れ様でした。

ところで、最近・・・我が家に猫ちゃんが3匹来るように成りました。2匹はなかなか懐くのが難しいのですが、今UPした黒ちゃんは、とてもフレンドリーです。下のお宅で・・・病院に連れて行って、いろいろ遣って下さっているようです。

今は、10数種類の鳥達も遣って来ますし、スクロー、シマリス、野兎なども・・・先日、狸まで遣って来て・・・小鳥を苛める(獲ってしまう)ので捕獲して、公園に連れて行きました。

動物や小鳥、花に癒されています。 熱中症に気を付けてくださいね。 

  • 投稿者: ラズベリームース
  • 2014/07/28(月) 22:19:46
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

